新年会ランチ

今年初めての練習&新年会ランチ


今年初めてのゴスペル練習日でした。
そしてランチは新年会なのでいつもよりちょっと贅沢に。。。
市内にある<ブラッスリー French 75)という店です。
ここはシェフが一人で切りもりしていて 片付けなどお手伝いしたくなりました。

前菜はサーモン
イメージ 1


キクイモのポタージュ
写真を撮るのを忘れました。

スズキとほうれん草のソテー ほうれん草が甘くておいしかったです。
イメージ 2


下からジャガイモ ごぼう カモ肉です。肉もおいしいのですが野菜がとてもおいしかったです。
イメージ 3


デザート 甘酸っぱい煮たりんごが中に入って冷たいアイスとのコラボがGOOD♪
イメージ 4


     + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

お友達から紅茶とクッキーをいただきました。有難うございました♪
イメージ 5




     今年になって 私は色々ドジをしています><

     4日 料理をしていて まな板を足に落としました。

     プラスチックの白いまな板です。左足の上にドスンと落ちました。

     腫れなかったので 病院には行きませんでしたが 2,3日 親指が特に痛くて

     普通には歩けませんでした。

     5日 洗濯機の蓋を開けて 洗濯物を中から取っていたところ 蓋が倒れてきて

     鼻にぶつかり これもあざになりました><

     そして今日、これは私のせいではないのですが、駐車場のエレベーターに入ろうとした時

     中にいたお爺さんが 間違えて閉めるのボタンを押したようで挟まってしまいました。><

     今年に入ってどうも悪いことばかりおきます。

     おみくじは、『大吉』だったのになあ~~なんで~~???

     新年会でこの話をしたら、、

     「もしかして何か悪いものがついているんじゃないの~~お祓いしてもらったら~~」

     なんて笑いながら言われてしまいました。

     これって 笑い事ではないのかも~~~。。。