我が家の蕾たち

そろそろ桜の追っかけはやめて、我が家の花に目を向けようっと



 グミの花です。今年もまたたくさんん実をつけてくれるでしょう。
イメージ 1

 

黄色いマーガレットもたくさん蕾をつけています。早く咲いて欲しいなあ。
イメージ 2

 

花壇のチューリップは薄いピンク色でしたよ。あと少しですね。手前はスイセン
イメージ 3

 

ジュリアンの手前はフリージアの蕾です。花屋さんで売っているのと違って毎年弱々しいです。
イメージ 4

 

   黄色いルピナスと手前がバーベナです。これからどんどん咲いてくれるのでしょう。楽しみ楽しみ。
イメージ 5

 

    
     片づけをしていたら古ぼけたノートがでてきました。

 

     日記のようなメモのようなものでした。

 

     子供たちのちょっとした出来事が書いてありました。

 

     これは、息子が3歳のころのことのようです・・・・

 

     
   いつもなら金魚が入っているある店の水槽に、この日は一匹も金魚が入っていない。

 

   それを見て息子が言った一言。「金魚もきっと、寒いんだねッ!!」

 

     
      あ~~~息子もかわいかったなあ~~!!