気がつけば

最近は暖かだっり 寒かったりで
体調を壊す人も多いとか。
春バテと言うらしい。


暖かい日が続いた先日
娘の誕生の木のサクランボの木を見たら
花が満開になっていてびっくりしました。
一気に咲いた感じでしたよ。
イメージ 1


昨日は風が強かったなあ。
セロリの葉に落ちたサクランボの花が可愛い
イメージ 2


レタスにも花びら少し。
イメージ 3


いちごの葉にはひとひら
イメージ 4


この前蕾だったスイセンも咲きました。
イメージ 5


椎茸も出てきましたよ

イメージ 7



隣の玄関先に ジョウビタキ?が来てました。
最近道路でよくセキレイジョウビタキを見かけます。ぼけてますが

イメージ 6


明日 明後日とまた冷え込むようです。
春バテには気をつけてお過ごしください。