思い出の散歩道

日曜日、久しぶりの天気で

体がうずうずしてきました。

外出もなるべく自粛しているので

かなり運動不足となっています。

運動がてら散歩に出よう!

車で数分のななせ公園の駐車場はいっぱい💦

なのでそこから少しばかり離れた川沿いをゆっくり歩くことにしました。

 

わぁ、山桜がきれい‼️

f:id:yumimiko:20200331173932j:image

天気が良いので気持ちがいいなあ💕

f:id:yumimiko:20200331173950j:image

満開になるのはあと数日後かな。

f:id:yumimiko:20200331173926j:image

天気だったら

桜また週末歩きにこよう💓

f:id:yumimiko:20200331174006j:image

この道は天国の愛犬たちとの

思い出の散歩道でもあるんですよ💓

f:id:yumimiko:20200331181420j:image

毎年この時期なると思い出す。

愛するチェリーママと息子のモカ💓

天国でお花見してるかな?

 

日本中コロナでお花見も自粛という中

都会の人たちには申し訳ないくらいの 

贅沢なお散歩となりました。