あれから1年



桜が綺麗に咲いています。
 が、こちらは残念なことにずっと雨で
ゆっくりお花見ができませんでした

イメージ 3



今日やっと天気になりましたが
花冷えの季節で主人も父も風邪ひきです。
近所の公園に父とお花見と思うのですが
まだ無理かな~~~~。

この写真は7年前チェリーママとモカとの散歩
イメージ 1

モカが天国に行って
4月7日で1年になります。
チェリーママとモカそしてモカの兄弟のレオ
天国でみんなでお花見しているかな~~

昨日ソファに腰掛けようとしたとき
モカの上に座りかけた感じがしました
実際はバッグとクッションだったのですが
あ、モカの上に座ってしまったと
一瞬 はっ!!としたのです。
もう1年にもなるのにね~~
しっかりしなさい わ・た・し




イメージ 2


知らなかったのですが
6月1日から郵便はがきの料金が
変更になるんですね。
今まで52円だったのが
62円になるそうですよ。
まだ52円切手が残っているので
注意しないといけませんね。