桜がさくと思い出す


一昨日は久しぶりに七瀬公園に行ってきました。
遠くに見える山桜もとてもきれいでした。
イメージ 3


七瀬公園近くの土手も久しぶりに歩きました。
ここを通るとモカ&チェリーを思い出します。
イメージ 4


ここはモカ&チェリーのお散歩コーでした。
桜のこの時期の散歩は最高でしたっけ

桜が咲くと思い出す~~

もうすぐ4月7日は モカの命日です。


今日も朝散歩してきました。
花は綺麗ですがもうも出てきていましたよ。
イメージ 1


桜の花びらもちらちら。
たんぽぽの引き立て役に?
イメージ 2


桜がひらひら散るのもきれいですが~~
桜の時期が過ぎていくのは寂しいですね

さて朝歩きはいろんな花の出会いがありますが
老木の椿は散った花びらも綺麗でしたよ。
イメージ 5

ボケの花はこれからがきれいですよ。
イメージ 6

朝散歩これからも楽しみです