Wii Fit

   安売りしていたので買っちゃいました

 

イメージ 1

 

 
    

     以前、お嫁さんのお母様から「Wii Fitがいい運動になって面白いですよ」と聞いていたのと

  テレビで誰かが「今Wii Fit にはまってます」と言っていたのもあって、買いたいなあと

  思っていたところ、先日、安売りをしていたので、思い切って買っちゃいました~。

  さっそく個人データーを入れた。主人はもちろん太り気味、私はなんとか標準をキープ。

  Fitメニューにはヨガ、筋トレ、有酸素運動、バランスケームなどがあり、やってみた。

  簡単そうでけっこう息が上がる。テレビの画面を見ながら、Fit台に乗ってスキーをやったり、

  サッカーのへディングをやったりと左右に体を動かしていくだけなのに。

  そのかわり、横で見ている方はかなり笑える。やっている人(主人)の動きがかなり滑稽。

  笑いがとまらない。まっ、私も同様なのだろうけど・・・・

  私はと言うと、どうもバランスゲームのスキーが苦手のようだ。いい得点が出ない。

  有酸素運動の中のフラフープは逆にいい得点が出た。これは子供時代フラフープが流行っていて

  よくやっていたお陰かな?

  
  そうそう子供時代流行っていたと言えば「だっこちゃん」がすごかった。年がばればれ。

  私ももちろん、親にねだって買ってもらった。高島屋のあの混雑したおもちゃ売り場のことを

  今でもはっきり覚えている。流行るとすぐに欲しくなる。年をとっても変わらないようだ。