白い恋人

     お土産にいただきました~~

 

イメージ 1
  

 

    
   北海道土産の白い恋人をお隣の方にいただきました。昨年賞味期限を改ざんし

   一時販売停止になってからは、今回が初めての白い恋人です。

   ガイドさんに「白い恋人はすぐに無くなるので、早めに買ったほうがいい」と言われ、

   お土産用に早めに買い込んだとか・・・・まだまだ人気があるのでしょうねえ。

   ところでこの北海旅行、福岡から出発で2泊3日で4万円弱激安ツアー。それでも

   カニもいっぱい食べれて楽しかったらしい。「お天気も良く暖かで厚手のコートなどは

   必要なかった、帰ってきたら大分のほうが寒いくらいだった」と話してくれました。

   びっくりですね。  私も北海道行きたいなあ~~~