父と娘の関係

仲のよい?父娘

 
  大人用のお子様ランチプレート  ゴスペル練習の後ランチです。
イメージ 1
 
         
 
             年末の帰省チケット もう買われた方も多いと思います。
         
       1ヶ月前ぐらいだったでしょうか 主人から 
         
       『 ○○(娘)に  いつからいつまで休みが取れるか聞いておいて』 と 頼まれました。
 
       帰省のチケットを取るためです。 早めにとらないとチケットがなくなります。
         
       数日後 主人から再び
         
       『○○(娘)から連絡あった? 』 と聞かれ    すっかり忘れていた私は 
        
       『あ、今からメールしてみるから』 とあわてまくり~~
 
       その夜   主人からまた
        
       『○○(娘)から返事あった?』 と聞かれましたが
        
       困ったことに 娘からは うんともすんとも 言ってこないのです。
         
       それから10日過ぎたころ やっと娘からメールがありました。
        
     『 30~3やなあ~ 』 という超簡単な返事。
     
     それをすぐに主人に報告。 主人にとっては返事が短かろうが関係ありません。
     
       急いで帰省チケットをとることに励む主人です。
 
       そして 主人から 『チケット取れましたと詳しい時間などが書かれたメールが
 
       娘と私宛てにありました。 
 
       このメール 私には うれしさいっぱいで字が踊っているように 見えましたよ
 
       かわいい娘の為に 必死にチケットをとる父親の気持ち 娘には通じてませんが~  
 
     
 
 
      
           先日 竹宵でライブがあったことを書きましたが
 
 
イメージ 7
 
 
   出演者の中に 
 
      ←福袋という父娘のグループがありました。
      
      父親が歌うそばで がギターを弾くのです。
 
   
                                          
 
                              
       それを見て 『いいな~~いいな~~』と 羨ましがる主人。  
 
     一緒に演奏をする  いつも娘が傍にいる それが羨ましいんでしょうね。
 
     なので 私は慰めます
     『 いいじゃないの あなたは 大好きな wii fit のゲームで 
       年末 遊んでもらえるじゃないの~~』 と  
 
       ギターゲームのリモコンに変えただけのことだよ 。。。
 
       ちょっと違うか~~~??!!!