子供たちの歓喜に大笑い!!

 
      テレビゲームの Wiiは相変わらず大人気ですね。
   最近は人気グループがコマーシャルでやっていて
   また人気が出ているのではないでしょうか。
   我が家も数年前に買いよくやっていました。
 
   娘は、働きだして自分用のを 昨年お給料で買ったようなのですが
   新しいソフトもいくつか買ったらしく このお正月我が家に持ってきてくれました。
   なので 家族でゲームを楽しむことが出来ました
   
    昨日のことですが 主人と二人でショッピング中 Wiiのソフトをひとつ買ってしまいました。
   そして昨日は 二人で ついつい遅くまで はまってしまいました~~
   
    そんな時 ユーチューブを見ていたら Wiiもらって歓喜する子供たちを見て大笑いでしたよ~!! 
    しかしながらWiiをクリスマスにプレゼントされて 『OH! MAY GOD !!』
    歓喜する外国の子供たち 日本の子供たちはもう少しクールかもですよね。