wii復活

テレビ周りの引き出しの奥の奥に

カラフルなコントローラーがある。

昔やっていたwiiのコントローラーだ。

f:id:yumimiko:20200327110036j:image 

ソフトも色々ある。

f:id:yumimiko:20200327110500j:image

運動系のソフトも。
f:id:yumimiko:20200327110503j:image

ただやろうと思っても

wiiの本体が何年か前に壊れて

これらは残念ながら使えないのだ💦

以前本体の修理を出したことがあったが、

既に販売中止となっているこのwiiの部品は

無くなっていて修理してもらえず💦

断捨離中の我が家 

wiiが使えないならコントローラー、ソフトを

メルカリ出品してみることに。

すぐに反応があった✨

「これは作動しますか?」

「動くなら購入希望」と。

動くものと思って出品したものの、

本体が数年前から壊れていてるので

今現在今現在このコントローラーが

作動するかは自信が持てない💦

ならば出品を一時停止にして、

動くか確かめてから出品しないと。

と言っても本体が壊れているので

確かめようがないのだけど〜😰

本体を持っている人誰かいないかなあ。

娘にwiiの本体がないか聞いてみた。

「売ってしまったぁ。ネットで買えば」と

あっさり。

断捨離中の私が買うなんて〜💦

絶対嫌だっ!!

と買うことに抵抗があったが

買ってしまった😅

送られてきたwiiの本体。

f:id:yumimiko:20200327143030j:image

こちらは壊れていない。

主人と2人でゲームをやってみた。

我が家のコントローラーも

壊れてなかった✨

やり方などはすっかり忘れていたが

少しずつ思い出しながら

テニスをしたりボーリングをしたり✨

なんかコロナで外出自粛中の寂しい我が家に

遊んでくれる古き良き友が帰ってきてくれた感じだ💕

この分でいくと 

メルカリ出品はしばらくなさそうだ😅