どこもかしこもお花がいっぱい

きょうのお散歩は西寒多神社コース

 

神社に行く途中にはいろいろな花が咲いており楽しめましたよ。まずびっくりしたのはこのスイセン
遠くから見て白くて豪華な花だな~と思ったら、なんと近寄って見ると可憐なスイセンではありませんか。この花の多さにびっくりでした。
イメージ 1

 

次にびっくりしたのはこの椿。すでに花びらはたくさん落ちていましたが、まだまだこんなに咲いていて華やかでした。もっと早くに見たかったなあと後悔しました。
イメージ 2



その先には紫の花とスイセンが仲良く咲いていました。神社に着くまでにこんなにきれいな花たちとめぐり会え幸せでした。紫の花はハナダイコンでしょうか?
イメージ 3