うみたまご①



先日 息子家族と
水族館うみたまごに行ってきました。

くらげきれいだね~
イメージ 1

万華鏡のような水槽
イメージ 7

赤がきれいなサンゴ
イメージ 2

神秘的なクラゲ
イメージ 3

迫力あるイワシの大群
イメージ 11



館内は水槽の中はハロウイン
イメージ 4


イメージ 6

顔出しパネルはペンギンさん
イメージ 5

水槽の下にもハロウイン
イメージ 8

水槽の前をなかなか離れない姫
イメージ 9

タッチプールでは
ナマコを手にとってました。
ナマコをねじろうとした時には
ちょっとあせりました~笑
イメージ 10


前回うみたまごに来た時は
生き物にあまり興味がなかった姫ですが
今回はいろいろな生き物に興味を持って
楽しんでいました
少し成長したのかな?

さて昨年の12月にうみたまご
年間パストートを買った爺婆ですが
チビと2回、姫とも2回来て、
あと、このパスポートが使える
つくみイルカ島にも2回行ったので
元はとれましたね

大人も楽しめる水族館
また行きましょう!!