臼杵 竹宵

      着物姿がマッチする臼杵

 
               3,4日と臼杵竹宵がありました
          
 
 
     
イメージ 11
 
                                   
                  久家の酒蔵で 昨年に続き
           コースターズは演奏させていただきました
 
 
                 コースターズ
イメージ 1
 
 
                               父&娘で素敵な演奏をされる 福袋さん
イメージ 2
 
                                       
                               地元の学生さんが 使った竹飾りが素晴らしい!!
                   
イメージ 10
 
 
 
そろそろ点灯開始です
イメージ 8
 
 
 
 
私たち3ババは着物で行きました
イメージ 9
 
由緒あるお屋敷の前で3ババ 記念撮影
ご縁があり ここのご主人と知り合えて
中も案内されお茶とお菓子まで御馳走になりました
 
                   竹の中から灯る優しい光が心癒されます
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
般若姫行列 
イメージ 5
 
 
般若姫は選ばれた地元の高校生 
イメージ 6
カラフルな光も~~~ 
イメージ 7
 
今年は写真がうまく撮れていませんでした
ぶれている写真ばかりでしたよ~~~~
来年はきれいな竹宵を撮りたいと思います