ひ孫パワー


父の苑のフラワーアレンジ
グリーンが幾何学的でいいですね
イメージ 2

昨日、ひい爺をお迎えに姫と一緒に
散髪屋さんに行きました
イメージ 3

ひい爺ちゃんの散髪は
もう少しかかるようだったので
お店の熱帯魚を見て待つことに。

姫が興味を持ったのは熱帯魚より

イメージ 1

お店の人によると最近食欲もなくて
痩せてきているそうです。
「病気なのかな?」
心配している姫です


さて、ひい爺の散髪が終わると
「ひい爺ちゃん、カッコよくなったね」と姫。

姫にカッコイイと褒められたひい爺は
まんざらでもない様子でしたよ

イメージ 4

最初はひい爺に対してよそよそしかった姫も
だんだんひい爺との距離も縮まりましたよ

イメージ 5

いつもはヨロヨロしている父ですが
ひ孫からパワーをもらったのでしょう
終いには、姫を抱っこするまでに~笑
(さすがこれはちょっと怖かったけれど~~)

ひ孫パワーはすごいですね!!