日常にもどりました。


年末チビと行ったうみたまごお正月バージョン
イメージ 1


イメージ 7



孫たちとうみたまごに何回も行けるように
爺&婆は年間パスポートを購入しました
4800円で2回分の料金です。
うみたま体験パークの
つくみイルカ島も入場無料
次回はこちらも行きたいものです。
イメージ 6


水族館好きなのは
孫だけではありません。
実は爺婆も大好きなんです
2人でも行くつもりで~~す

元旦は息子と娘の家族が揃って
とても賑やかになりました

孫2人も仲良く遊びました
イメージ 5


イメージ 8


イメージ 9



宴もたけなわ 孫二人による連弾~笑
いつか本当に連弾を聴かせてほしいな
再来年あたりできるかな??
イメージ 4



昔 息子と娘に編んだお揃いの帽子。
孫たちにかぶってもらいたいのですが
なかなかかぶってくれません
2歳になったばかりの姫はなんとか
少しだけかぶってくれました
イメージ 2

チビの方は寝ている隙に~
イメージ 3


昨日娘と孫を空港まで送ってきました。
3歳のチビのお別れの言葉は
「バイバイ!!」でもなく
「またね!!」でもなく

「お疲れ~!!」 でした。

爺&婆は大笑いでした

さてさて一夜あけて
老夫婦の生活は日常に戻りました。
しかし生活パターンも食生活なども
すぐには元には戻りそうにありません
これは少しずつ戻ることにしましょう。

楽しいお正月をありがとう