頑張って~~~!!

ジュリー~~~~~!!   頑張って~~~~!!

JULE with THE  WILD ONES LIVE に 
昨日友達と行って来ました。
息子のフットサル仲間のおやごさんが行けなくなったらしく
同じ年代の親を持つということで息子がもらってきたものでした。
 
 
イメージ 1
 
    中学生の頃 グループサウンズに夢中でした。
    特にザ・タイガースは すごい人気で私も大ファンでした
    友人たちとコンサートに行きたかったのですが 学校で禁止されていました。
    コンサート当日は 先生が会場まで見張りに出ていましたっけ。
    こっそり行って 結局 先生に見つかって 停学になった人もいたようでした。
    うまく逃れた人もいたかもしれませんね。
    私はもちろん真面目?でしたので 校則を守って行きませんでしたよ~
 
   
   昔女学生だった方々が並んでいます~~!!   
イメージ 3
 
 
    あれから40年。
    出来るものなら 若かりし頃のジュリーに出会いたかった。
    ジュリー!! あなたはスマートできれいでした。
    今では あなたも 私に負けず劣らず まあるくなってしまって~~~
    でも 歌声はあの時のままでしたよ~(ちょっと苦しそうでしたが~~笑)
 
    タイガース時代の曲は歌われず加瀬邦彦の曲が主に歌われました。
    特に加瀬邦彦作曲の 『TOKIO』 は盛り上がりましたよ~~~
 
    重い体で 走り回って歌っているジュリーに おばちゃんたちの声援も
     『頑張って~~~!!』でした~笑。
 
    加瀬邦彦 68歳 沢田研二 61歳 ほかのメンバーも 皆60歳代です。
    まだまだ声も若く 元気に歌っている姿を見て 
    『皆 頑張っているな。わたしも頑張ろう』 って 勇気をもらって帰ってきました。
   
    
 
    
    
      ==============================  ==============================
   
  コンサートが終わって 主人と友達のご主人と待ち合わせて食事をしたあと
  『十三夜』というお店に行きました。
  ここのオーナーは 初代かぐや姫のメンバーの森進一郎さん。
  団塊の世代を中心とした親父たちが集う場所として人気がある店です。
  森さんが かぐや姫時代の歌など色々歌ってくれます。
イメージ 2
 
              ===================  ===================
 
      
       実は 主人たち親父バンド『フォーク-スターズ』と一緒に時々ライブをしていた
       『いなかもん』という親父バンドの一人が 先日 脳内出血で倒れ 入院しました。
       突然のことでびっくりしました。まだ体は麻痺していて うまく動かないようです。
       これからリハべリして社会復帰をしていくのだそうですが、一日も早く回復し
       ライブで ギターが弾けるようになる事を お祈りしています。
 
 
       『頑張っているな~』と言ってもやはり 皆おじさん(おじいさん?)たちです。
       ジュリーも ワイルドワンズも 森進一郎さんも 
       (そしてついでに我が親父バンドのメンバーも) 体に気をつけて 
       いつまでも 素敵な歌声を 聞かせて欲しいものです。