ふれ愛


チビが来ている時に 
水族館うみたまごに行ってきました。

水族館の魚を見たあとは新しい施設の
あそびーち行きました。


タッチプールでは
ヒトデやナマコを触ることができました。
イメージ 8



イメージ 1


リクガメの甲羅を恐る恐る触ったちび。
イメージ 5


アルマジロの羊一君とヤシ子ちゃん
只今 お昼寝中で触れ合いはできませんでした。 
イメージ 13


↓魚プールに入ってお魚さんとふれあいました。
でもこのプールの中の魚を手で触ったりはできません。

イメージ 6

↓イルカプール
こちらも触ったりはできませんが
イルカをそばまで行って見れました。
イメージ 7


次は虫との触れ合いです。

パパのお爺ちゃんからいただいた
カブトムシを初めて見て大喜び

イメージ 9

パパたちと過ごした湯布院では
クワガタが出てきたそうですよ。
イメージ 14



ママのお爺ちゃんが採ってくれたセミ
鳴き声がうるさくて怖くて触れなかったチビ。
でもセミ抜け殻だけは触れました~~笑
イメージ 2

庭で見つけたカミキリムシ。
これはちょっと怖がってました。
イメージ 10


私の兄のところへメダカをもらいに行きました。
兄は子供の頃から熱帯魚とか生き物が好きで飼っていて
メダカも毎年育てています。チビは東京に持って帰ると
言ったので 3匹のメダカちゃを持って帰りました。
今も元気にしているようで安心しました
イメージ 11


最後はひいお爺ちゃんたとのふれ愛です


抱っこされてひいちゃのほっぺにタッチ
イメージ 3


中津のひい爺ちゃんにはハイタッチ
ひい爺ちゃん嬉しそうでした。

イメージ 4


二人のひいお爺ちゃんたちは90歳と91歳です。
チビとのふれ愛で長生きできそうです


オマケ

パパとのふれ愛はディープでした~笑
イメージ 12