うみたまご②


うみたまご 続きです

うみたまごのショーの一つ
イルカのショーへ。
イメージ 1

イルカのジャンプ
イメージ 2

3頭揃ってのイルカジャンプ
すごい!!すごい!!
イメージ 3

他にもアザラシ、セイウチなどの
楽しいショーもありました。

次はカメレオンです
イメージ 8

左側にいます

イメージ 9

飼育員の方が餌を差し出すと
上から降りてきましたよ。
イメージ 4

長い舌をびろ~んと出して
一瞬で口の中へ。餌はコオロギです
イメージ 5

イメージ 6


イメージ 7

カメレオンは体の色が
変わることで有名ですよね。

周りの色に合わせて自分の体の
色を変化させるので、緑だったり
白色っぽかったり 褐色だったりで
探すのが大変でした

でもよく見ると可愛いカメレオン
最近はカメレオンを飼う人もいるとか。

可愛いけれど~飼うのは~~私

ちょっと~~無理かな~~