大分の子に


毎日暑いですね

この暑い中
娘と孫が帰省しました。
娘の小中学校の同級生の
結婚式に出席するためです。
イメージ 1

うろちょろしていたら
花嫁さんと遭遇。
Aちゃん綺麗

娘が披露宴に出ている間
爺&婆は孫っちの子守です
結婚式は別府杉の井ホテル

ホテル内にはキッズランドがあるので
そこで孫と遊ぶことにしました。

コインはいれずに打ってるだけ~笑
イメージ 2

3歳の孫っちは元気が良すぎて
あっちこっちと駆け回ります
ついていくだけで疲れました~~笑


翌日は孫と爺で
畑へ行きました。

うんとこしょ。
どっこいしょ。
大根なかなかぬけません
イメージ 3


人参は簡単に
ぬけたよ~~!!
イメージ 4


白きゅうりも。ほら~~!!
イメージ 5


こんなにたくさん収穫できました。
イメージ 6

庭に出て薬味に使うシソを取る
お手伝いもできました~~
イメージ 7


僕の誕生の木ダイダイ
実がなってるね
イメージ 8


東京のパパに
ラインで写真を送ったら
「東京ではできないので
良い体験をさせてもらいました!」
ってお返事がきましたよ~~

4泊5日の滞在では
物足りなかった孫は
「大分の子になりたい」と言って
しまいにはママを困らせてました~笑

またね~~!!