長い連休終了



長い連休も終わりました。
休み明けはちょっとだるかったですね。
皆様 如何お過ごしでしたか?

こちらは子供たち家族が帰省しました。
遠出もせず近場で楽しみました。

お宮参りの翌日は七瀬公園で
バーベキューをしました。
少し早めに行って場所取り。
既に場所取りに来ている方々も。
イメージ 1

イメージ 5


孫たちは川遊びに夢中。
イメージ 2

イメージ 6

この日は天気もよくてバーベキュー日より。
いろんな人たちがバーベキューを楽しんでました。
イメージ 3


お昼を食べたあとも孫たちは川遊び。
爺が一緒に川に入って頑張っていました
イメージ 4


帰ったあと、爺に異変が~~なんと
ヒルに噛まれて腫れ上がっていました

いろいろありましたが
息子家族 娘家族と我々の
3家族3世代のバーベキューは
とても楽しいものでした

イメージ 7

その間ベビーちゃんは
ずっとお利口さんでした