プラスワン


昨日誕生日を迎えました。
マイプラスワンデー

年をとるのは
嬉しくありませんが
記念日として美味しいものを食べたり
朝から家族友人そして従姉妹からまで
ラインが届き それだけで
いつもと違う日になって
元気になれました

結果 誕生日は 
Happy dayでした

一昨日行った焼肉屋さん、
「崔おばさんビックリホルモン家」では
誕生日前後3日であれば
誕生日プレゼントとして
焼肉1品無料というのがありまして
ハラミをもらいました~~

イメージ 3



こちら2年前の誕生日にもらったサボテン
窓際に放置状態になっていましたが
イメージ 1


気がつかないうちに
こんなに育ってました。
いつのまにこんな姿に~~笑
少しずつ成長していたんですね


「お~~い!僕を忘れないで~!」
と私に言っているようでした
イメージ 2


さて先日 左足膝がコキッ!!
と鳴るたびに痛みが出て
歩くのが怖い日が続きました。
膝の軟骨がすり減って
炎症をおこしていたようです。

今はコキッ!!もなくなり
ようやく普通に
歩けるようになりました

と喜びもつかの間・・・

今度は右足親指の爪が割れ
割れた爪がのめり込んで悪化。
今度も歩くだけで痛み
靴も履けなくて

こちらはまだ完治してませんが
痛みはとれて普通に歩けるように
なりました。ほっ!!

年をとると体にいろいろな
変化が起こってきますよね。
ひとつひとつ受け止めて
楽しく生きましょう!!