93才おめでとう



最近はあまり花もない我が家でしたが
玄関前のクレマチス咲きました~
イメージ 4

そしてバラの花も咲きましたあ
イメージ 5

5月に咲いて11月にも咲いて嬉しいです


さて11月6日は父の93才の誕生日でした。
兄夫婦と私、そして今年はお嫁さんと孫も加わり
父の93歳のお祝いをしました

お店からお祝いのプレートが
イメージ 1

お祝い膳は春日那膳です。

イメージ 2

イメージ 3

93歳のお祝い膳が焼肉?
とびっくりすると思いますが
父はこのお料理ぺろっとたべましたよ。
93歳でお肉を食べれるなんてすごいですよね。

お肉パワーとひ孫パワーで
またまた姫を抱っこしちゃいました。
無理しないでよ。ひい爺ちゃん!!
イメージ 6

イメージ 7
 
最後に撮った記念撮影
「どっちが爺さんかわからんよなあ」
父の若さに兄も脱帽でした。