可愛いおてて


初めて爪切りしてもらったという
可愛いお手手

イメージ 2



先日 中津に行ってきました。
義父のお見舞いと昨年末生まれたベビ姫に会うためです。

と その前に 今年になってまだ1度も行っていない温泉に立ち寄りました。

今回は大分は中津にある 八面山金色温泉です。
右にいるのは黒田官兵衛です~笑

イメージ 1



ここ金色温泉

露天風呂  寝湯  檜風呂  打たせ湯
などがあり 楽しめましたよ。サウナもありました。

別室に水風呂もあり喉を潤す氷も用意されていました。
水風呂は冷たそうで入れませんでした

水風呂と言えば昨年5月にジムの風呂場が
リニューアルされ

水風呂が出来たんですが冷た過ぎて入れませんでした。
しかしなんとか入りたいと思い

まずは膝まで 次は腰まで と少しずつ入る練習をしていたら
今は肩までつかれるようになりました
しかし金色温泉の水風呂は勇気が出ず入れませんでした
今度行ったときは挑戦してみます。


話はもどって 昨年大晦日に生まれたベビ姫も1カ月を過ぎ

よく太っていました。 順調に育っていて何よりです。
本当でしたらお宮参りの時期ですが、
もう少し暖かくなってからということで

お宮参りにはまだ行っていません。
あまり先延ばしにするとベビ姫が重くなって 

 か弱いゆみみこ婆は抱っこができなくなりますよ~笑


早く暖かくなあれ!