怪しくないですか?


一昨日は春1番が吹いたとありましたが
今日は暖かで日中は暖房もいらないくらいです。

春らしいアレンジメントフラワーいただきましたよ。

イメージ 1


さて 先日こんなことがありました。

 雑貨屋さんで品物を見ていた時に
「あらッ!!」と後ろから声をかけられました。

振り返ると40才前後の知らない女性でした。
「足悪くないですか?」と私に言ってきました。

私がびっくりしていると
「ヒーリングをしているので」と言うのです。

膝が悪いと言えば悪い気もするけれど
面倒くさいので「いいえ!!」と答えました。

すると今度は
「腰は悪くないですか?」言ってくるのです。
腰も悪いと言えば悪い気もするけれど~
でも知らない人にそんなこと言いたくないし
再度「いいえ!」と即答しました。

すると今度は
「肩こりないですか?」と聞くのです。
私がどこか悪くないと都合が悪いのかしら?
と思いながらも肩は凝るので「まあ少し」と答えると
「どちらの肩ですか?なおしてさしあげますよ」と。

なんだかすご~く怖くなってしまい
「いいえ 大丈夫です。」
と答えてその場を離れました。

これってなんか怪しい人ですよね。

以前スーパーで声をかけようと様子を見ていたり
声をかけていたりしていた女性を見たことがあるけど
その人たちも同じグループだったのではないのかな?
などと思いながら帰ってきた私でした。

皆さんの周りにはそんな怪しげな人いませんか?



男子フィギュアスケートフリーがありましたね。

羽生選手 金メダル 

宇野選手 銀メダル

やった~~~~!!