偽物でなくて別物?

        内川選手もストレッチ

   昨日が初ジムでした 
   今年はさぼらず頑張ろうと思います
 
 
 
ストレッチポールに添い寝してもらっているモカですイメージ 1
 
 
          昨年の後半から ジムでストレッチポールを使って
        体をごろごろするのにはまっている私です
   
       マイ ストレッチポールが欲しいなあと思っていたのですが
       ジムのトレーナーの方に
      「ストレッチポールっていくらくらいするのですか?」とたずねると
      「7、8千円位からありますよ。 時々安いのもありますが
       壊れやすいので良くないですよ」と言われました。
 
      主人にもそんな話をしていたのですが~~~
      昨年末 主人が
      「ドンキホーテに安いのがあったから買っちゃったよ」と
      青い長いものを抱えて帰ってきたのです。
      そうなんです。
      私が欲しかったストレッチポールです。
     
      「いくらだった?」と聞くと  
      「1980円」 
     「安ッ!!」
 
     持ってみると
     「軽ッ!!」
 
     もう~~
       安いのは悪いと言われてたのに~~~
       まっ しゃあない 壊れるまで これで我慢しておこう!!
 
 
     
    
     ところで~~~
     昨日 私が通っているジムで 大分出身でソフトバンク
     内川聖一選手に会いました。そう言えば昨年も
     この時期にジムに来られたようですが 会えませんでした。
     その内川選手ですが 
     ストレッチポールを使ってストレッチしてましたよ。
     横向きになってゴロゴロ   
     顔を見ると とても痛そうでした
     
 
     
 
       ドンキで買ったストレッチポールの説明書
 
 
           こんな感じで 体をごろごろすると
           気持ちよくて そしてとても痛くて 
           終わったあとは とても気持ちいいです
 
           でも~~やっぱり 本物のストレッチポール
           買いなおそうかしら~~~笑い
 
           あれ?説明書を見ると
           ドンキホーテのは ストレッチポールでなくて
          ストレッチローラーって書いてある
           
     これって 偽物でなくて 別物なのかな?