人生はフルコース



平昌オリンピック

昨日女子パシュート 金メダル
とれましたね。

おめでとう!!



さて先日ハンドベルでのお食事がありました。
ホテルブロッサムレストラン「庭の食卓・四季」
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



イメージ 4

新メンバーのKさんが欠席だったのが残念でした。
なので 後日Kさんの歓迎会をすることに決定!!



先日ある番組に歌手のイルカさんが出ていました。
イルカさんは私より少し上で兄と同い年の67歳。

その番組の中で「人生はフルコース」
という自作の歌を歌っていました。


娘から妻におばあちゃんになってからも
人生は永いこの道は山あり谷あり
人生はフルコース 人生はフルコース
デザートはこれからさあ!

という歌詞があり なるほど~と
おもわず納得してしまいました。


私の人生もフルコース。
メインも終わったところで
現在はうれしいデザートです。

これからは
デザートを思い切り
楽しみましょう!!