大雨 夢色音楽祭


台風も通り過ぎて
長かった雨の日にも終止符をうちました。
今朝はお日様も見られました。
気持ちも一緒に晴れ晴れです

週末は台風の影響もあり大雨でしたが
今年10周年になる夢色音楽祭は開かれました。

歩行者天国の中央には夢色コンテスト
グランプリストのメインスステージが設けられ
主人たちコースターズも2番目に演奏しました。
雨の中 聴きにきてくださった方に感謝です

イメージ 1

スタッフの方もずぶ濡れで作業に奮闘されてましたが
やはり夢色音楽祭2日目は台風接近の為中止となりました。
前々から準備されていた関係者の方々は
さぞかしこの台風が恨めしかったことでしょう。

さてこの日は主人たちコースターズは大忙しで
夜にもライブがありました。会場は
なんと野津原町法護寺というお寺です。
加藤清正ゆかりのお寺だそうです。

イメージ 2

昨年はお寺の外が会場でしたが
今年は残念ながら雨でしたので
本堂がライブ会場になりました。
恐れ多いことです

イメージ 4


法護寺のご住職も歌ってくださいました
普段お経を読んでおられるご住職は
喉が鍛えられているのかお上手でした
イメージ 3


市長さんもお忙しい中 来てくださり
なごり雪を1曲歌ってくださいました

主人のギターも朝から大活躍で
少々お疲れがでたようで最後の最後に
ギターの弦がきれるというハプニングが。
主人の相棒のギター君お疲れ様でしたね。

イメージ 5




大雨の中 足を運んでくださった
皆さま有難うございました。