松坂牛ゲット


寒い朝 今日も雨です
前のブログは「夏に戻った」というタイトルで
1週間後にはもうこんなに寒いなんて
本当に体温調節が大変です

昨日は丘の上病院主催の
「丘の上祭り」でした。
主人たちフォークコースターズは
今年もお誘いがあり演奏をしてきました。
あいにくの雨で室内の演奏でした
イメージ 1


兄が92才の父をお祭りに連れて来てくれました。
父も手拍子しながら嬉しそうに聴いていました
父も兄も音楽が好きですので楽しんでくれたようです

お祭りの最後はお楽しみ抽選会です。
ま、まさかの兄が
2等の松阪牛をゲット
もうびっくりです~~!! 
イメージ 2


11月7日は父の92歳の誕生日なので
みんなで食べようなどと言いながら
テンション上がり気味の兄でした


誕生日と言えば今日は主人の誕生日です。
私よりひとつ年上になりました。
年ですね~~~~

そうそう先日主人たちフォークコースターズ
2枚目のCD完成いたしましたよ。
題して 「Smileful Life」
イメージ 3


「ジャケットがなぜ野菜なの?」
と聞かれますが
イチオシが「ベジタブル」
という曲だからなのだそうです。

ちなみにジャケット写真は
娘の大学時代の友人の嫁ぎ先の
お義父様の写真をお借りしました。
秋田の大自然の中で体験型工房!
森のキッチン作ろうと
計画されているパワフルな方です。
ご興味がある方はこちらからどうぞ。

さて主人は誕生日の前にCDが完成して
良い記念になったようです。

(孫の声援入り)ベジタブル


皆さん 野菜をたくさん摂りましょうね!!