まずは丸かじり


長い雨でしばらく秋を楽しむこともできませんでした。
いまから食欲の秋を楽しまないといけませんね。


スーパーに行くと私の大好きな
ラミーチョコが並んでいました
でも170円ちょっとお高め。
コンビニでは200円もしてましたよ
昨年は110円くらいで買っていたので
「170円でも高い!!」と思ってしまいます

先日ドンキホーテに行くと
120円ぐらいでしたので買いました
イメージ 3

以前もお話したことがありますが
私はラムレーズンが大好きなんです。
夏はラムレーズンのアイスにはまりましたが
冬はこのラミーチョコです!!
10個入り1ケース買ってしまいました
イメージ 4


さてさて最近の姫の近況です。
ラインで送られてくる姫の写真は
何かを丸かじりしています。
イメージ 1

柿もかじってる~~笑
イメージ 5



メロンはさすがに
無理でしょう~~笑
イメージ 2

メロンは切って食べた方が
やっぱりおいしいよね~笑
イメージ 6


おいしい果物を前にすると
最高の笑顔になるね
イメージ 7

週末息子家族が帰省します。
姫はこんなにいい笑顔を見せてくれるかな?
メロンには負けられないゆみばあです