もうすぐ 夢色音楽祭 🎶


先週 友人からLINEが入りました。
『市報の裏表紙にコースターズさんたちが掲載されてるね』と。
その時はまだ 我が家には市報が届いてなくて見れませんでしたが、
今朝 ポストに入っていましたよ~~

今年のファイナルのゲストはつのだひろさんのようです。
つのだひろさんの写真の上に親父たちが載ってます。
イメージ 2



先日いただいた 夢色音楽祭宣伝のクリアファイル
イメージ 1


もうすぐ夢色音楽祭なんですね🎶
主人たちが夢色ミュージックコンテストに出場してから
もうすぐ1年になりますよ。
グランプリをいただいてからは活動の幅も広がり
初アルバムまで作ってしまいました

タイトル  はじめました』
イメージ 3


上のアルバムの写真まさかのパクリ?
意識しすぎ

こちら かぐや姫の『はじめまして』というアルバム
http://ecx.images-amazon.com/images/I/61J18CHHWML._SX425_.jpg


また OBSラジオでも夢色音楽祭のことをとりあげられてます。

P.M 9.00から OBSラジオで放送の
FANTASTIC  DREAIN Dr. マーサコレクション』

9月27日  10月4日  10月11日 の日曜日 3週にわたり
夢色音楽祭入賞曲を流すとのことでした

第1回目(9月27日)は

親父たちザ.フォークコースターズ
[出逢った頃のように]
[なんとかなるさ ]

でした

来週はなんの曲かしら?
楽しみにです




夢色音楽祭みゅーじふるタウンのストリートライブでの
コースターズの出演日程 時間をお知らせいたします

①10月17日 若草公園 15時55分~~30分間
②10月17日 若草公園  18時50分くらい? 
③10月18日 府内町ライフパル 15時20分~~30分間

屋外の演奏   お天気が良いといいのですが。


夢色音楽祭とは関係ありませんが
10月9日 金曜日 19時から 十三夜にて
いつものライブがあります


お時間がある方はぜひいらしてください