お寺ライブ


~~法護寺ライブ~~

まん丸お月様がきれいな夜
お寺でライブがありました

法護寺(野津原)ライブご案内
イメージ 3

親父達コースターズは
法護寺で歌わせていただくのが
今回で3回目となりました
イメージ 2


ご住職さんも一曲だけでしたが
上を向いて歩こうを歌われました
とても綺麗な声でお上手でした
イメージ 1

いつも思うのですが、
毎日毎日お経をあげて
喉を鍛えていらっしゃるからか
どこのご住職様も声がよく響わたり
綺麗な声の方が多いですよね

ところで皆さん
寺でのライブって
どう思われますか?

お寺でのライブというのは
ちょっと違和感があると思いきや
最近はあちこちのお寺でライブが
行われているみたいですよ

ご住職がおっしゃっていたように
「観音様」という字は
「音を観る」と書きますから
お寺で行われるライブも
観てくださっているのでしょうね

ご近所の方々、檀家さんらが
寒い中、来てくださいました。
本当に感謝です

心温まるお寺ライブ
来年もぜひ参加したいです