生き物大好き


9月で3歳になるチビは
恐竜とか虫とか魚とか生き物が大好き
先日こんなものを買っていましたよ。
どうやらこのカブトムシからチビが離れず
仕方なく買ってあげてしまったそうです。
写真を見て一瞬本物かと思ったら
おもちゃのカブトムシでした~~~笑
イメージ 3



帰省した時のチビのお仕事は
我が家の熱帯魚の餌やり担当でしたっけ。

今はフェイスタイムのやりとりで
我が家の水槽を見せてあげると
じっと前のめりになって見るんですよ。

イメージ 1



↓先日我が家の庭で見つけたセミの死骸。
このセミをチビに見せてあげたら興味津々で
熱帯魚よりもじっとじっと見てましたよ

イメージ 2

今年の夏は 蝉取り カブトムシ クワガタと
虫とりに夢中になることでしょう。