家族が増えました


メダカちゃんの水槽に仲間が加わりました。


エビちゃん2匹。下の方にいる赤いのがそうです。
イメージ 5


イメージ 4



玄関前の鉢にはヒメダカを入れました。
兄からもらったメダカは見えにくかったので
ヒメダカを入れたんですよ。よく見えます。
イメージ 3


チビに見せてあげるため捕まえていた
カミキリムシですがいまだに我が家におります。
イメージ 1

チビがあちらのお爺ちゃんからいただいた
カブトムシもいます。
イメージ 2

前からいるプラティという熱帯魚。
年々赤ちゃんが生まれて増えています。
イメージ 6


夫婦ふたりの生活でしたが
大家族になりました~~笑