トリック・オア・トリート


10月31日の今日はハロウィンですね

最近は秋のイベントとして
人気が高まっているようですが
「そもそもハロウィンって何?」
っていう感じのゆみ婆です~~~笑

最近は、最中までハロウィン
イメージ 1


先日チビと行った
しながわ水族館ハロウィン。

すごい!!
電気ウナギの放電を利用して
ライトを光らせていましたよ~
イメージ 2


カラフル熱帯魚 メルヘンチック
イメージ 3


イメージ 4

簡単仮装して写真も撮れました
イメージ 5

イメージ 6


先日、チビの英語スクールでは
子供たちがそれぞれ仮装して
「トリック・オア・トリート」と言って
町を歩いたようですよ~~~

チビは大好きな恐竜になっていました。
女の子は皆お姫様かな~可愛いですね
イメージ 7

「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!!」

たっくさんお菓子をもらって
楽しいハロウィンになったようです

「トリック・オア・トリート」