お幸せに


先日結婚パーティーがありました。
と言っても若い人のではなく
我々と同年代の結婚パーティーです。
熟年カップルですが
お二人ともお若く素敵でした

何か記念になるものをということでみんなで
ブーケ&ブートニアをプレゼントすることに
イメージ 1

4年ほど前に娘とお嫁さんに
作ったブーケが最初で最後でしたので
久しぶりのブーケ作りでした。
すっかり手順を忘れていましたが
お店の方にも手伝ってもらいながら
そして楽しみながら出来上がりました。
ブーケっていいですね。ときめきます
ブーケスタンドとしても使えるように
花瓶も一緒に添えました


新婚のお二人。笑顔がステキでした
イメージ 2

ブートニアはご主人の胸に
ブーケはテーブルに飾っていただきました



お礼にいただいた奥様手作りケーキ。
甘さ控えめでとても美味しかったです

イメージ 3

御馳走様でした



翌日奥様から「お花飾りました」と
ラインで写真が送られてきました。
素敵に飾っていただき嬉しい限りです
イメージ 4




今日は雪もちらついて寒い一日です。
お二人に幸せのお裾分けをいただき
今もほっこり気分のゆみみこです


おめでとうございます。
末永くお幸せに!!