久住でランチ


秋の久住高原

8月に台風の影響でキャンセルしていた
久住のオーベルジュコヤマでのランチ
やっと全員出席で来れました

紅葉がきれいです。
イメージ 1

イメージ 2

中に入るとオシャレな家具や小物の数々。
暖炉もありやさしい暖かさでした

イメージ 3

手作りの紫陽花の大きなリースが
目立っていました
イメージ 4


イメージ 9



いよいよお食事です
イメージ 15

栗のポタージュ
イメージ 6



イメージ 7


栗のアイスクリーム
イメージ 8

素敵なお部屋で美味しものをいただき
楽しいおしゃべりができるなんて
至福の時間でした

オーナーの奥様のお姉さまが
折り紙をされるということで
折り紙で作った指輪を
一人一人にいただけましたよ

イメージ 10

オーベルジュとはフランス語で
郊外の宿泊設備を備えたレストラン
という意味です。

ということでオーベルジュコヤマ
宿泊施設も見学させていただきました。

こちらもオシャレな空間です
イメージ 12


イメージ 11


イメージ 13

美味しいお酒とお食事をいただいて
こちらで宿泊なんていうのもいいですね。
ただ冬は寒そうです寒がりの私は
宿泊するなら初夏ぐらいがいいかな~。

ちなみに年末正月はもう予約で
うまっているそうです。

最後に皆で記念写真。
猫を抱っこしているのが
オーナーの奥様です。
イメージ 14



イメージ 5

久住高原は紅葉も美しく
秋を満喫できました