我が家もクリスマス

街はクリスマス☆*::*:☆Xmas☆:*::*☆

寒くなりました。
街を歩くとどこもクリスマスですね。
我が家もクリスマスグッズを出してきました。
 
 
先日毎月習っているガーデニング教室で作ったばかりのリースです。
白くて丸い飾りは娘の結婚式の生花のブーケに使われたものです。
イメージ 1
 
 
先日ガラケー卒業 早速リースを壁紙に      
イメージ 2
 
 
 
数年前に作ったリース 
リザーブドフラワーは
すでにとれてしまいましたが
リボンを新しいものに付け替えて
キッチンに飾ってみました。
イメージ 3
 
 
 
  煙突から入るサンタさん
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
壁掛け用ツリー 
 
イメージ 8
 
 
優しいお顔のサンタさん
イメージ 9
 
 
 
プレゼントをたくさん持ったサンタさん
イメージ 5
イメージ 6イメージ 7
 
 手ぬぐいのクリスマス
 
 
 まだまだ飾りたいところですが
今日のところはこのへんで。。。
 
 
 
 
 
 
 
 先日インフルエンザの予防接種を打ってきました
今年はインフルエンザが流行しなければいいですが