ゴチになりました



年末に帰省した娘が
お土産に買ってきてくれたのが
この変わり羊羹とらくがん
一見 和菓子なのですが
食べると洋菓子のような
初めての味でしたよ~

ドライフルーツ羊羹
(苺 無花果 胡桃)の入った羊羹です。
ラム酒が入っていておいしい

イメージ 1


↓ ハーブらくがん。
らくがんは甘くて得意ではないのですが
このらくがんはハーブによってとても
さわやかな味わいになってましたよ
イメージ 2





日曜日 息子たちが予約して

夕食を誘ってくれました。
お正月お疲れ様ということでした
気を使ってもらい有難う
すき焼きお腹いっぱいいただきました。


イメージ 3



ゴチになりました