元気でお若い85才のお母様


一昨日の夜  主人たちザ・フォークコースターズの
同級生Kさんの家でガーデンパーティーが開かれました

イメージ 1


駐車場の下にKさん手作りのステージが用意され
親父たちは 気分よく演奏致しました
イメージ 2


近所の方々も30人ほど聴きにきてくださり
有り難いことでした


Kさんには 85才のお母様がおられます。
小物作りが趣味とのことで
作品を見せていただきましたよ。
イメージ 3


そして 手作り小物をたくさんいただきました。
ぽっくりの小物入れなど 素敵でしょう
イメージ 4


Kさんの奥様の手作りかわいい小皿。
こちらもいただいちゃいましたよ
イメージ 5


そんな手作り上手なKさんご一家。
特に 85才のお母様は今もコンピューターミシンで
刺繍をされたりさらにはiPadも使っておられて驚きでしたよ

85才までもミシンを使える自信は私にはないけれど 
頑張ってみようという気持ちにはなれました。
素敵なお母様に良い刺激をいただいて帰ってきました