犯人はだれ?

稲穂がきれいです。新米が楽しみですね。
イメージ 4




さて雨でお休みしていた朝ウォークですが、

雨も上がり久しぶりに歩いてきました。
帰りにはいつものように畑に寄ってきました。
秋ナスやそろそろ終わりになってきたゴーヤ

以前ジム友さんからいただいた苗から出来た
キュウリもなっていたので収穫してきました。
イメージ 1



アレ?! 落花生の殻があちこちにちらばっている

イメージ 2



楽しみに育てている我が家の落花生

何者かに食べられている。
ショック!!
イメージ 3



今年はスイカは被害にあわなくて良かったと思っていたら

まさかの落花生に被害がでるとは
いったい犯人はだれ?鳥の仕業かな?

どうかお願い!!
これ以上とらんといて~~