遅くなった返事

秋の花と言えば菊ですね。
我が家にもいくつかありますが、
最近買った菊です。
色合いが可愛いでしょう

イメージ 1



さて昨日こんな事がありました。
夏の間雨不足だった九州ですが、昨日は雨でした。
傘を開いたらポトンと何かが落ちました。

それは 手紙でした。
よく見ると鎌倉に住む

86才の叔母からの手紙でしたよ。
あら~2016 5月と書いてある~~

イメージ 2




傘はよく郵便受けにかけているので

傘の中に入ってしまったようです

イメージ 3


雨不足で傘いらずの夏でしたが
今はもう9月ですよ~。

4ヶ月もの間この傘の中に入っていたことになります。
て言うかそれに気がつかない私もどうかしてるなあ

叔母に悪いことしたと深く反省
さ、はやくお詫びの返事を書かないと~。

叔母ちゃん ごめんねぇ!!