モカ緊張

    今日から 皆さんお仕事 ご苦労様

     
 
 娘が12日に帰ってきました。
 まずは 娘に食べさせようと
 とっておいたスイカを出しました。
 
 超甘いとまではいきませんでしたが、みずみずしい まあまあ甘いスイカ満足でした      
イメージ 3
     
                   
                    今年収穫できた たったひとつのスイカです
イメージ 5
 
       
      腕白モカも 娘が帰ってきて大喜びなのですが~~~ 
      抱っこされて 緊張気味ですよ~~~笑
イメージ 1
 
 
 
昔の楽譜を取り出して ビアのを弾く娘
 
イメージ 2
 
 
そして そのピアノに耳を傾けながら うっとりする モカ  
イメージ 4
 
娘には 我が家で採れたスイカだけでなくて 夏野菜 
カボチャ、ゴーヤ、キュウリ、トマト、オクラ、ジャガイモ、インゲンなどなど
少しずつですが食べさせてあげられて 満足でした。
あっ、ナスの出来がいまひとつで 娘には食べさせてあげられず
これはとても 残念でした。