夏野菜収穫


なかなか梅雨入りしない大分です。
お陰で 朝散歩も行けています
そして散歩の帰りに寄る畑にも
ここのところ毎日行けています

今朝の収穫物は・・・
ゴーヤ キュウリ ナス ミニトマト
イメージ 2

イカもなって 収穫すごく楽しみです
イメージ 4


一昨日、息子家族が持って来てくれたスイカ
とっても甘かったです
うちのスイカもおいしければいいなあ。
イメージ 3

甘かったと言えば、
叔母が父に送ってくれた山形のさくらんぼ。
おすそ分けしていただきました。
とっても美味しかった
イメージ 1

おいしい野菜果物採れる
いい季節になりましたね

朝歩きからの~畑への毎日のコースは
楽しみのひとつですが明日はどうやら雨らしい

こちらも明日あたり梅雨入りしそうですよ
かなり遅~~い梅雨入りとなりそうです