夏本番


昨日西日本は梅雨明けしました。
いよいよ夏本番ですね

海の日を含む三連休。
息子家族がきました。
久しぶりにプールを出しました。
イメージ 1

初プール ベビ姫 楽しそう
イメージ 2

200日目のベビ姫
歯も生えてきました
イメージ 3

離乳食も始まりました
カップの中はベビ姫用の重湯用です
大人用と一緒に炊飯器で炊けるのだそうです
イメージ 4


べビ姫の指定席 
ここはおちつきまちゅ

イメージ 6


ひい爺にも会ってきましたよ
ひい爺 嬉しそう
イメージ 7


娘にプールのベビ姫の写真を送ると
チビダイダイもプール遊びしてました
お友達家族とバーベキューだそうです。
それにしても大きなプールだこと

イメージ 5


イメージ 8



暑い日はプール遊びが1番ですね