いとこ同士


今年はこちら暖かいお正月でしたが
皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか。

ゆみ婆は孫たちと過ごすことができ

忙しいながらも楽しいお正月でした。

ダイダイと姫が
一年ぶりの再会となりました

イメージ 1


いとこ同士ですが 兄妹に見えますね

イメージ 3



1年前はというと生まれたてほやほのベビ姫と

ガラス越しの出会いのチビダイダイでした
イメージ 2



その1年後にはこんな感じになるなんて

イメージ 7



さてお正月はお天気もよかったので
公園でママ&チビたちはブランコ乗り

イメージ 4


こちらの遊具はチビダイダイのママが3歳の頃

 振り落とされ歯が折れたという曰く付きの遊具です
イメージ 5




1歳違いのダイダイ

お兄ちゃんぶってますよ。
イメージ 8


イメージ 6



それにしても子供の成長って早いですね。

来年の二人はどうなっているかしら?

成長がたのしみです


それにひきかえ ゆみ婆は
退化 老化していくばかり