変わり糸でマフラー



面白い糸があったので 編んでみました。
チビダイダイとベヒ姫のマフラー出来上がり
イメージ 1


チビダイダイに送りました。
さっそく写真を送ってくれました
モコモコ感が気持ち良かったのか
気に入ってくれたみたい
イメージ 2


ベビ姫は連休にわが家に来たので
無理矢理 首に巻いてパチリ
イメージ 6



まだ暑かったのに写真のために無理やり
マフラーさせられた2人でした~~~笑

寒くなったらマフラー使ってね~~♪

こちらはジムのUFOキャッチャーでとったもの。
ふつうのヘアバンドと思ってみたら
耳がついててびっくりー‼
イメージ 3



これはベビ姫用だわ。ちょっと大きいけど。
イメージ 4



ジムのUFOキャッチャーではいつも
トイレットペーパーかテッシュペーパー狙いなのに
先日またこの耳付きヘアバンドが取れてしまった
イメージ 5


チビダイダイにどう?と娘に聞くと
『いらぬ』と言われたので~~~

ベビ姫とばぁばと仲良くお揃いといきますか~笑