可愛いお猿さん



今年も残すところ2週間ほどですね。

来年の干支は猿
ということで

可愛い我が家のお猿さんをご紹介いたします。

スタイをした可愛いお猿さん

イメージ 1



和紙で出来ている  見猿 言わ猿 聞か猿

イメージ 2



お猿さんのタオルハンカチを見つけました

イメージ 3



最後は チビダイダイ猿

イメージ 4



追加です。

チビダイダイのママが子供の頃使っていた

お弁当袋が出てきましたよ。
見るとこれもお猿さん~笑

イメージ 5



今日 この冬初めて灯油を買いました。
1缶 990円でしたよ。
昨年に比べると安いですね。

年賀状の受付も始まりました。
我が家も年賀状を書き始めないといけません(^^;;