おばさんは降格無し




先日 習い事のひとつ 音楽発表会がありました。

ハンドベル  地上の星♪ 島唄の2曲を演奏
イメージ 1

今年は 蛍光っぽい黄色のVセーターを揃えて


次は歌です守ってあげたい♪ LOVE♪
イメージ 2

初めてジャズコーラスに挑戦 
LOVE♪はスキャットとかもあり
とっても 難しかったあ

我々おばさんたちは 本番に超弱い!!
でも 物忘れがいい具合に?あるので
間違えたことも すぐ忘れますよ~~~笑


ところでこの日は 
大分トリニータの試合がありました。
もし負けたら J3に降格という大事な試合です。

私たちおばさんも 気になります。

発表会のあと結果を聞くと~~
町田ゼルビアに0-1で敗退 

J3に降格決定 

イメージ 3


特別ファンではなかったけれど
降格の2文字はやはりショックですね。

私たちおばさんはいくら間違えても
降格はありませんが~~笑