あー寂しい


またまた100均で
主人が買ってきましたあ。
好きですな~~

魚眼タイプのスマホレンズと
リモートシャッターです。
自撮り棒は300円だったようです。

イメージ 1

マクロレンズ スーパーワイドレンズも。
イメージ 2



100円にしてはいいですよね
魚眼レンズで思うのはワンちゃんの顔。
可愛いモカの顔を撮りたかったなあ。
あ~~モカがいたらな~~。
天国のモカのことをまた思い出してしまい
急に寂しくなりました。
買ってきた主人も横で寂しそうです

いけない!いけない!
気を取り直して私がグッドアイデアを。
「そうだ!!来年の干支をいろいろ撮って
年賀状にしようよ。楽しそうじゃない!?」

え~~と~~来年の干支は~
今年はとりだから~~
来年は~~~戌 
い・ぬ・だわ~~
ああ~~~
あ~~~~

またまた落ち込む
私たち夫婦でした